ホテルモントレーグラスミア大阪

ホテルモントレーグラスミア大阪に泊ってきました。

http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/hotelindex.cgi?hid=mongro

 オープン記念で安かったのですが、結婚式向けのホテルのようでした。中に教会があり、外国に来たみたいでした。ただ、結婚式前提なので、ルームサービスもなく、ロビーの喫茶は11時半にならないとあかないようです。チェックアウトは11時です。。メールでの応対は良く、地下で隣のビルとつながっており、スーパーとホームセンター、本屋がありました。コーヒーショップもあったので、不自由はなかったのですが、中から行こうとするとわかりにくいでした。

2

 

5 

 夜はリバーサイドの店を予約していましたが、旅館に行ったようでとてもよかったです。値段もリーズナブルで、あと、温泉があれば、何もいらないのにねっという感じです。
http://r.gnavi.co.jp/k324800/  燈花

P1000009

 ホテルの朝食は、あまりお勧めできませんでした。地方の大きなホテルに泊った感じです。結婚式で来れば、いいものをたくさん食べるから、なるほどな。。。って感じです。ビジネスと遊びには不便なので、次は船に乗るときに来るぐらいかなあという感じでした。

 リバーサイドはとてもいいです。みんな楽しそうに遊んでますし、ホテルから、全く階段を使わずに行けました。ひとり足が悪かったので助かりました。車いすでどうなのかは再度見ないとわかりませんが。。。川辺の風景は少しイタリアにも似ていて、大阪はがんばってるんだという感じがしました。

コメントを残す

